So-net無料ブログ作成
検索選択

体験談 アマスタ プレミアムオプション

アマスタ プレミアムオプションのネタバレやデメリットに関係することを見ておきたい方は、コチラのページを見ておくべきだと思います。


アマスタ プレミアムオプションの評価や問題に関係したことが記されていることがあるため、ちょっと見てみてください。


また、この実用教材の事項を調べたい人は、以下に記した事項を覚えておいたほうがいいでしょう。


  • 商品名称:アマスタ プレミアムオプション
  • 情報商品説明:========================「アマスタプレミアムオプション」でさらに充実した機能へ。============================アマスタプレミアムオプションは、「自動フォローアップツールアマスタ」をさらにグレードアップするためのプレミアムオプションです。【プレミアムオプションで追加される機能】① メール配信量:1000通→無制限② ステップメールの登録数:3通まで→5通まで③ ステップメール毎の配信除外設定:無し→有り④ 商品単位のメール配信機能:無し→有りさらに多くのお客様に、よりキメ細かいメール配信ができるようになりました。【プレミアムオプションでできること】 メール配信量1000通以上を制限なく配信し放題スタンダードプランのアマスタではメール配信上限が1000通までとなっています。ステップメールを2通登録していると2通×500人で1000通の上限に達してしまいます。ステップメール3通だと333人で999通に達するので、こうした制限を気にすることなくメール配信し放題になります。 ステップメール5通登録でより深いアプローチが可能長期的に扱う商品やクレームの恐れがある商品に対して、より丁寧なフォローアップメールを配信することができます。 商品コンディションによって送らないステップメールを設定できるステップメールを3通登録していて、3通目だけ中古の商品の場合は配信除外設定にしておくと、新品の商品は3通ステップメールが配信されて中古の商品は2通目まで配信することが可能です。つまり、商品コンディションによって「送るメール」「送らないメール」を分けることができます。 商品毎のメール配信設定が可能たとえば、洗剤(消耗品)を多数販売していてその洗剤だけのメール配信設定をすれば、その洗剤を購入した人だけにリピート購入を促すメール配信をすることができます。アマスタプレミアムオプションで物販ビジネスをさらに加速させませんか?ビジネス規模を大きくしていきたい方やより顧客満足度を高めたい方に特にオススメのオプションです。※アマスタプレミアムオプションを購入するには「アマスタ」をご購入していただいている必要があります。 ウェブサービス
  • 商品取扱者名:株式会社プロモード
  • 発売元サイト


コチラのe-BOOKは、インフォトップというウェブサイトの決済方法を活用してダウンロードできますが、インフォトップという会社は、ハウツーE-bookの販売仲介法人としては、老舗の実績を有し、信頼もしっかりとしたIT企業のため、商品のネット通販購入がはじめての人でも安心して活用できます。


今後また、当ページの主題のアマスタ プレミアムオプションに関する情報が入ってきたら、追加情報を記載しますので、またご覧ください。


カズキの回顧録

nice!(0) 

nice! 0